So-net無料ブログ作成

2015リアイベレポ! [通常運転。]

えっこの人いきてたの??みたいな更新。
リアイベ行ってました( ˘ω˘)

IMG_20151102_045759.png 

2対羽可愛いよ~たまらないよ~萌える~!!!!!!可愛すぎる;;;;
…ん…??まさかネコキユ…クロメも…ヴォルグも…飼ってな… (死亡)


驚くほど写真がないのはどうしてでしょうか。きっとテンパってたんでしょうね。
お仕事が家に帰してくれないのもあって、遅筆のネコキユはポスカがまったく描けておらず。
Twitterでは擬人化と原型の2種類つくるとかほざいてたみたいですがたぶん幻聴です。
 
そんなこんなで23日仕事帰宅してから徹夜でポスカ描きました!!
 
 2015posk.jpg
文字無しをのせのせ。薄暗い。
 
皆さん、ポスカは計画的に!
そんなこんなで徹夜明けのまま24日朝からバスに乗って東京へ。
ぎりぎりまでポスカ刷ってたのでもちろんバスもぎりぎりです。
一度でいいからバスの集合場所に歩いて行ってみたい()
 
お昼過ぎに無事に到着してからはとりあえず同行者さんたちとロッカーを探してさまようさまよう。
なんとか荷物を収めた後はお昼ご飯へ。
 
DSC08560.jpg 
 
同行人熱望のばさらめし~。空腹でいったのにも関わらずかなりきつい完食となったボリューム。
しかし大変おいしかったです。すごくおいしかった。 
 
そのあと夕方にようやく会場へ。
そこで待ち受けていたのは完全に「ひと段落」した会場の空気。
あとスタッフさんたちが(ここで文字が途切れている)
TLが地獄と化していましたね…。
 
控えめにもそもそ欲しいもの買ったのち、フォロワーさんたちと夜ご飯を一緒していただきました。
とってもおいしい夜ご飯でしたが遅めのお昼にハイパーボリューム詰め込んでいたため存分に楽しむこと叶わず、惜しいことをしました。。。
そのあとはフォロワーさん宅にお泊り!人生2度目のお泊り!
翌日の25日が実は誕生日だったネコキユ、日付の変わりと共にお祝いしてもらっちゃいました。
ケーキにプレゼントに、本当にありがとうございました。
ただまったく寝てないネコキユの眠気はピークに達しており、せっかくお祝いしていただいたのに起きているので精いっぱいという…。
リアクションも鈍くてごめんなさい…本当に…嬉しかったです…
 
明けて25日朝。久しぶりにぐっすり眠ったネコキユはとてもとても元気でした。
DSC08614.jpg 
スカイツリーも見て来たり。
会場にはお昼過ぎにお邪魔しました。
それからTC交換にポスカ交換に…
しかしなかなか声がかけられず、目的の人も見つけられず。
某狼ちゃんと某コロッケさんには大変お世話になりましたm(__)m
来年はもっと頑張ります…。
 
DSC08618.jpg 
定例のタワーにそっと青を添える。
 
DSC08615.jpg 
天使か。
 
DSC08621.jpg 
フルーティでさわやかな3色…おいしそうでした…。 
 
この日の夜もお食事会に入れてもらってスケブを回したり。
本当に充実しておりました。 
うちの子TCは出せなかったけれど、交換で無事にいただくことができましたし、
ハロウィンということでお菓子もたくさんもらえたり、素敵なサプライズプレゼントをもらえたり。
感謝感謝です。来年はもっと落ち着いてのぞみたい(毎年言ってる気がする) 
 
 
レポートはこの辺でぐだぐだ終わりにして、スクショを少し。
 
 スクリーンショット (126).png
今年の衣装は本当に可愛いですね!!コウモリ羽!!!
天使羽が可愛いけれど位置がortだったので、それぞれに合わせてもらえたコウモリ羽はとてもうれしい。
この背中のスケスケリボンがそーきゅーと。
 
 スクリーンショット (147).png
 
 スクリーンショット (144).png
スクリーンショット (137).png
 
尻尾飾りに足輪に、細かい装飾も実装されて本当に可愛い今年の衣装。
プラステリンつけると見にくくなっちゃいますが
 
スクリーンショット (130).png 
マダラハートには胸を打ち抜かれました。
皆さんのマダラハートもぜひ拝ませてください…
 
 
長々まとまっていませんがこのへんで。
尚、後からほしくなっちゃったもの集めるためにTC・LC交換募集してます。
ご都合の合う方いらっしゃいましたらぜひ→
 
 
ではでは、前回の記事(いつだろう)にniceありがとうございました! 
 

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
ヴォルグとクロメの四枚翼! 凄くすばやさが高そう。かわいい…!
ジュラファントの今年の服、一目見た時からオシャレだなぁと思っていましたが、
リボンが透けているので、プラステverの背中の模様が、完全には隠れない仕様。なるほど…なんて思いました。
プリジュラだと隠れてしまいますが;
それと、ジュラファントの足飾り。
公式のブログ公開画像で見た時は「お花かな」と思ったのですが、
十字架だったんですね。リボン端の✛とお揃い。これもかわいい…!
by 架羽しう (2015-11-03 16:47) 

ソウルケージ

マダラハートピンクだと栄えますね(*´∀`)
服仕様はホントいいシステムだと思います。可愛くてついマネーを使ってしまうw
by ソウルケージ (2015-12-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。