So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

2015リアイベレポ! [通常運転。]

えっこの人いきてたの??みたいな更新。
リアイベ行ってました( ˘ω˘)

IMG_20151102_045759.png 

2対羽可愛いよ~たまらないよ~萌える~!!!!!!可愛すぎる;;;;
…ん…??まさかネコキユ…クロメも…ヴォルグも…飼ってな… (死亡)

続きからリアイベレポです。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明けてました。 [落描き。]


aos.png
 
すっかり空けてしまいましたが、明けましておめでとうございました。
大して中身もないのに更新した理由はひとつ。
青の誕生日、だったのでした! 
 
 

4歳になりました。


事件はひと月以上前に遡る… [通常運転。]

 DSC04485.png
リボンがソーキュート。 
こんにちはネコキユです。
なんてことはないリアイベレポです。
もうひと月以上も前とは…なんてことなの…。
 
そういえば前回の記事にポスカがどうとか書いてましたね。
結論から言うと、描き上げました!
しかしながらギリギリもいいとこでしたので、記事を立てる余裕はなく…。
 
お渡しできなかった方へは 郵送を予定しております。
詳しくは記事の最後に。 
 
では続きからリアイベレポです。
画像多めなのでご注意を。
 
 

事件簿


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。